7.03.2016

『大地丙太郎スタイル19・俺たちのエロ写真』ご来場ありがとうございました!


映画「金沢シャッターガール制作決定記念」『大地丙太郎スタイル19・俺たちのエロ写真』阿佐ヶ谷ロフトA 7月2日・無事イベント終了いたしました。多くの皆様にご来場いただきましてありがとうございました。
各出演者のお気に入り写真集で自分が紹介させていただいたのは、新津保建秀さんの「Spring Ephemeral」。
数年前に中野まんだらけ4Fで一度見かけて表紙に魅了されたものの結局は逡巡しているうちに買い損ねてしまい、改めて今回のイベントのために再度購入しにまんだらけに行ったのですが、限定二千部のコンセプトブックという事もあり、ガラスケースの中に厳重に陳列され、また値段も当時の三倍以上の額がついてました。
思い切って購入して、いざイベント会場へ。開封の儀も含めてイベントでお客様と写真集を楽しめたので、その値段価値はあったかなと思います。
写真についてはロフトで語るイベントは少ないかもしれないですが、またこのイベントを機に次回の企画が開催されるのを期待してます!猛暑の中、ご来場いただきました皆さま方、誠にありがとうございました。

https://www.facebook.com/events/716852205083778/