1.10.2016

金沢写真部FOCUS展でのトークショー


金沢写真部FOCUS展でのトークショーを終えました。会場になった金沢市民芸術村は旧紡績工場倉庫群だったそうで、その一角をアートの開放場所として提供されているという、文化工芸が盛んな金沢らしい場所なのですが、内装も白塗りで美しく舗装され、今回主催のFOCUSさんの写真展示もとてもきれいで、高い天井や階段などのスペースを上手く活用した写真インスタレーションになっていた気がしました。

自分の複製原画も出入り口付近に大きめに綺麗に配置していただき感激いたしました。会場には金沢シャッターガールでモデルをして頂いたJunpin’のNANAさんも足を運んでいただけました。

こういったスペースを活用して、また金沢で写真展やイベントが出来ると良いですね。
FOCUSの皆様ありがとうございました。

 ※写真撮影/柳 順也


「金沢写真部FOCUS展」 

移動中に撮影したおまけ動画